球技大会 | サッカーバカ、リョースケのアルビ的ブログ

サッカーバカ、リョースケのアルビ的ブログ

アルビサポ、リョースケが好きなこと、サッカーのことなど、きままに書き込むブログです☆フツーなコトも書くよ!!

今日は球技大会1日目!

サッカーは....


負けました(泣)

2年生に(ーー;)

こっちのほうがゲーム支配してたのに!!

シュート2本のうち1本を決められて...(´Д` )

悔しいけど、

もし勝ってたら土砂降りのなかでサッカーしないとだったし

まあ秋にもう一回あるから、

そのときがんばろう!!!

1組は男子バレーと

女子バスケがのこってるから、

勝ってほしい!!



あと土曜日は学校で模試叫び叫び

全員強制参加とかないわー(笑)

普通の登校日にやれよ!!

アルビいくのちょっと遅れるし←


それと、予備校いくことになったあせる

俺の学力だと下手したら

みんなより1.2年多く高校生活おくることになるからww

進学校なんんかにするんじゃなかったよ(笑)

入っちゃえばなんとかなると思ってたけど、

入ってからのほうが大変だね汗



ではまた。


iPhoneからの投稿