疲れた-_-b | サッカーバカ、リョースケのアルビ的ブログ

サッカーバカ、リョースケのアルビ的ブログ

アルビサポ、リョースケが好きなこと、サッカーのことなど、きままに書き込むブログです☆フツーなコトも書くよ!!

今日、日赤に監禁されてました(笑)

だって、朝9時に家でたのに帰ってきたのは3時←

5.6時間くらい日赤にいました^^;

そのうち95%以上は待ち時間!

病院ってホントに退屈ですよねf^_^;)

で、なんとか気胸っていうやつでした。

肺に小さい穴が空いて空気が少し漏れてるらしいです。

中1のときにもなったので2回目^^;

でも、自然に治るのを待つだけなので、治療も薬も何もありません!

普通にしてれば全く痛くないし、息苦しくもないし、、、

なので明日、学校行けます(^-^)

しばらく体育は休まないとだけど←ラッキー☆

ーーーーーーーーーーーーーーー

ガンバ戦いってきました。

今年初のバンザイをアルビユースとするとは(^^;;←勝ってないしww

アランミネイロのFKよかったですね♪

全体的には悪くない感じだったのであと少しです、きっと!!

矢野と平井が乗ってくればね(^ ^)

次はナビスコを挟んでマリノスと。

マリノスも調子が良くないのでね、なんとか勝って欲しいです!!


ではまた。

iPhoneからの投稿