卒業式 | サッカーバカ、リョースケのアルビ的ブログ

サッカーバカ、リョースケのアルビ的ブログ

アルビサポ、リョースケが好きなこと、サッカーのことなど、きままに書き込むブログです☆フツーなコトも書くよ!!

今日、というか昨日は卒業式でした。

今回も深夜の更新f^_^;)

いつも通る道で登校して、
学校について
早速、サプライズがあったねw←分かる人には分かる。
ほかのひとからしたら普通のことだけど。

で、あっという間に式が始まり、
卒業証書授与の自分のときはメッチャ心臓バクバクだった。

そのあとの祝辞とか送辞とかは、1.2年のときはスゴく長く感じたけど、今日はあっという間だった!
内容は覚えてないけどね(笑)

最後に卒業記念合唱。
定番の「旅立ちの日に」
1.2組の女子は結構泣いてたけど、3組メッチャ笑顔←
まあ、それはそれでイイよね!?

無事に式が終了(^O^)/

うちに帰って、
なんかさみしさがこみあげてきて。。。
こういうとき僕は、筆もって字を書くと落ち着きます←オカシイってよく言われるw
筆っていっても筆ペンだけどねf^_^;)

あと歌きいたり。こういうときって歌詞のひとつひとつがなんか深く聴こえるよね!

で今に至るわけです。

高校が決まれば、さみしさが楽しみとかにかわるかな!?

明日から勉強頑張りますよ~!!!!


※受験の3/7までたぶん更新しないと思います。
それが終わればJリーグ開幕!!等々力行きます。


ではまた。

iPhoneからの投稿