ベルトの上のポニョ | R4switchの一番搾り的blog

ベルトの上のポニョ

to--ruです。


猛暑葉月でございますね。
熱中症に気を付けましょう。


皆さん「崖の上のポニョ」見ましたか?
けっこー賛否両論ですね、、、


まぁ確かに宮崎アニメはストーリー的には命題や背景、そのクリアさなど結構バラつきがあるなぁとは思っていましたが、宮崎アニメの醍醐味はやはり「音楽」と「色彩」ですね。その辺も楽しみです。

早く観たいのですが、どうやら今週末も見せそうにありません…
早く観たくて鼻血が出そうです。


まぁ、「崖の上のポニョ」もそうですが、どちらかと言うと「ベルトの上のポニョ」の方が気になります。
先日のライブ後、元会社同期が呑み際に残した言葉です。
名言です。
…腰痛が回復したら、また元気良く入隊しようと思います。



あー、ようやく金曜ですね。
金曜はビールが似合います。
no beer no Friday とは良く言ったものです。


今とくダネを観てます。
小倉が、古い固定観念に縛られない柔軟性のアピールなのか、若作りなのか分かりませんが、やたら最近の日本のPOPS事情に詳しいのが、わりとカンに障ります。


では、今からお客様に媚へつらいに行ってまいります。
お客様は神様です。