路上します。 | R4switchの一番搾り的blog

路上します。

to--ruです。


ずいぶん久し振りですが、

明日からまた路上を再開したいと思います。


場所は三鷹駅前です。

基本的に日曜に歌おうと思います。


今年に入って初路上です。

やっと暖かくなってきたので・・・指がかじかまなくて済みそうです。

日の当たる場所で気持ち良く、おもいっきり歌おうと思います。


皆さん、もし通りかかるようなことがあったら、聴いてやってください。



さて、話は全然変わりますが、

先日宇都宮出張に行き、「ミンミン餃子」なるものを食しました。


秀逸です。

口に含んだ瞬間、それを生み出した先人たちの苦悩すら感じとることができました。

あれは歴史ですね。

ローカルの餃子パーティーで、宇都宮人がやたら強気になる理由も分かります。


さらに、ミンミン餃子の良いところは、冷凍したものを発送できるとこです。

気づいたら友人と自宅にそれぞれ20人前120個発送してました。

送った後に、冷蔵庫に入るかどうかが心配になりました。


まぁいいや。だったら、おれが食いに行こ。


皆さん、ミンミン餃子おススメです。