2月末に辞令があり転勤が決まりましたえーん

まだまだこの地でwebデザインと動画スクールの続きがしたかったのですが

仕方がないので、基本スクールはオンラインメインでがんばります音譜

どうしてもオンラインで伝わらない時は

今のスクールまで通うことにしました!


そして3月の物件探しはすぐになくなるので早めに内見に行き即決しました!

今までは内見に15件位を2日間見て、それでも気にいるのが無くて妥協して決めていましたが

今回は運良く内見1件目から3LDKで理想の間取りが空いていたので2件目を見てる途中に無くなるといけないのですぐに電話してもらい無事契約出来ました音譜


そして今は引越し業者の見積もり待ちです



毎回カーテンには困りますが、次の部屋は天井からカーテンなので長いカーテンになり今のは使えないのでオーダーかな昇天

カーテンは毎回サイズが合わなくて値段も高いので厄介ですもやもや

転勤族になってからこんなにカーテンを買い替えるなんて知らなかったし

マンションなのに窓のサイズって結構違うんだなって驚きました魂が抜ける

新しい部屋のカーテンやラグ、ソファなど

買い替え時のタイミングをみてたので

今回はどんな雰囲気の部屋にしようか色々検索するのは楽しみですおねがい

ディズニーホテル風にしようかな音譜


TDRからは距離が遠くなってしまうのが残念ですが遠征したいと思いますウインク


それでは良いたびを流れ星