更新遅すぎですが アセアセ
去年の年末に主人のいとこがミラコスタで結婚式を挙げたので参加させていただきましたラブ

結婚式は10年前に名古屋で挙げたのですが
ミラコスタで結婚式をもう一度挙げてみたいと思ってましたが参加できる日が来るなんて飛び出すハート

幸せを分けてもらえて参加できるだけで十分です♪

結婚式場の教会はミラコスタの中とは思えない落ち着いた雰囲気でした花



牧師さんは賑やかで結婚式を盛り上げてくれて一体感UPラブ


そして披露宴まで待つ間のウェイティングルーム?!ではソフトバンクなどをいただきリラックス照れ




そして披露宴会場は広すぎず狭すぎず

キャラクター達が登場しても近い距離で見られました!


ノンアルコールのカクテル


全て可愛かったですラブ



食事もとっても美味しいコースでした


6キャラクターもいて新郎新婦もゲストも幸せな時間を過ごせました飛び出すハート


新郎新婦さんは夢を叶えられてほんとうに幸せそうでとってもいい結婚式でした^_^


では良い旅を流れ星