久々にダンナと出かけてきました〜

まずは浅草駅の東武鉄道のスペーシアxを見にラブ
発車時間ギリギリでダンナと少し走りました〜



窓のところがXになってるのがかっこいい〜!


XXXが並んでるラブ


日光までまた行く事があれば是非乗りたいな飛び出すハート


改札内の売店?お土産屋さんが無くなってたのは少し寂しくもありました


そして浅草寺をぷらぷらしランチをして

銀座和光のミッキーの期間限定時計台へ


肉眼で見れました!

正面だけミッキーになってました!



信号向いから撮りましたが何とか見えました!

そして路面のディスプレイにもモノクロの時計が


11/18までなので何とか見れて良かったですおねがい



今日はメルカリで着物の羽織が売れたから発送してこよ〜


それでは良い旅を流れ星