少し前ですがこの間ディズニーランドへ行った時にすごーくおいしかったメニューはこちらラブ



プラザパビリオンのスペシャルセットー♪


こちらのパイ包みがサクサクしていて美味しく野菜もたっぷりで酸味もあり美味しかったです



チキンとマッシュルームチャウダーのフェットチーネも舞茸みたいのが食感もよく良かったです♪


ハロウィンシーズンは今年はもう行かないので食べられませんが

これが定番だったらまた食べたかったなぁ


そして今回はグリーティングでミッキーとみにーにサインをもらいました!




いつもはサイン帳ですが

今回はお財布などにおねがい

そしてキャストさんにハロウィンのシールももらいましたキラキラ





それと今回かわいかったショーウィンドウ




よーく見ると音符


美味しそうでかわいいラブラブ



こんなパンメニューに入れて欲しいなぁ


また次に行けるのを楽しみに写真を見てムフムフしたいと思いますラブ


それでは良い旅を流れ星