ちょうどこの間、ホーンテッドマンションの映画を観た話を書いたのでこちらの話も聞いてくださいおねがい


少し前ですが夏の初めにランドへ行った時にこのホーンテッドマンションのカチューシャとミッキーの耳のカチューシャを重ね付けして行った日の事なのですがおねがい




ホーンテッドマンションのキャストさんと一緒に写真も撮ってもらいました!

そして数時間後にホーンテッドマンションに乗り終わり外に出たら暗くなってきていて
ホーンテッドマンションの場所から15メートル程離れたところで
キャストさんから声をかけられキョロキョロはてなマーク
何だろ?何か落としてきたかな驚き

って思ったら
良い一日をルンルンってこちらを渡しにきてくれました♪


ずいぶん離れてたのに追いかけて渡しに来てくれた事も感動で嬉しかったですラブラブ

何かと思ってありがとうございます♪とは言えたけどびっくり過ぎてそれしか言えませんでしたスター

とってもいい思い出がまた増えましたキラキラ
いつもキャストさんとお話しをするのが楽しみで行ってるってのも大きいので幸せですチュー

前回のホーンテッドマンションの映画を見に行った時のお話↓
ではよい旅を流れ星