夏っぽさ全開のこちらのスーベニアドリンクホルダー🥤




パソコン作業をする時は

こぼさないように蓋付きのタンブラーと

こちらの浮き輪型ドリンクホルダーを使ってます


このドリンクホルダー何がいいって

冷たいものを入れても机が濡れないのでマウスも濡れないしタンブラーだけよりも

倒れにくいですおねがい

かわいいと思って買ったけどPC使う時にはかなりいいですラブ


そして2つ購入したのでもう一つはぬいちゃん達用ラブ



気持ち良さそうですねースター


そしてこの浮き輪に描かれてるキャラ達をよーく見てみたら目




わかりますか〜?


ミッキーもミニーも素足なんですよ目


ドナルドとデイジーはそんなに違和感ないんだけどダウン




ミッキーとミニーは素足ってあんまり描かれてないから不思議な感じでした!

ビーチサンダル履いてるとかなら

イメージあるんだけど

こんな足の指だったのね目

なんかミッキーの足の指が男前でしたグッド!


確か去年のスーベニアですが

まだオンラインでは在庫がありそうなので

夏にピッタリだと思います合格


では よい旅を流れ星