久々にTDRのオンラインで購入しました〜

40周年の箱かわいいラブ


横面


正面


そして〜中身はお願い

こちら〜



絶対に欲しかったのは

アトラクションの子供の身長制限測れるウォールステッカー


子供いないけどステッカー欲しくて購入〜



パソコンに貼りたいと思ってたから透明で良かったけど、台紙が白だから

どっちかなー?って届くまでヒヤヒヤしてました滝汗



どのステッカーもアトラクションそのままでリアルスター


スプラッシュマウンテンだけちょっと違うけどしょうがないキョロキョロ


あとはトラッシュカンのゴミ箱



こちらはずっと買うか迷ってたけど

なくなると後悔するので買っときました!

現地で買うと大きくて荷物になるから

いつもまぁいっかって思うけどオンラインなら買ってしまう昇天



そして〜この浮き輪のタンブラーホルダーはお勉強のお供と小さいぬいぐるみ達用に購入



これ以外と素晴らしい効果を発揮してるんでまた書きます


あとは買い逃してたものなど

です



またまたお家が賑やかになり勉強も捗りそうですラブ


では 良い旅を〜流れ星