わたくし4月からWEBデザインと動画編集のスクールに入りまして

大容量で使いやすいペンケースを購入したいと思っていて
ちょうどいいタイミングで
40周年ペンケースを購入しました!

それがこちら



見た目はとってもかわいくA5サイズくらい


表面が少しベトベトしていて

劣化の予感がしますが2〜3年も使えれば良いと思い購入



中は左手川にポケットが2つあり

右側のはポケットとファスナー付きポケットがあり大事なSSDなどを入れるのに便利ウインク


小さめの手帳も入るしメモ帳も入る!


右側の内側にはイヤホンなども


ファスナー付き部分があるのはかなり嬉しいです!


これで勉強する気アップしますラブ


では良い旅をパー