久々の更新です〜
TDRのホテルやビリーヴも2月に観たけど書くの忘れてました笑い泣き
もう今更感あるし笑い泣き

本日は
ボンボ ミラコスタ ランドホテルで
気になってた40周年グッズを購入してきました!

今回の購入品はこちら



ガーランドはミラコスタとランドホテルの限定とかわいい色2つ

どうしても欲しかったペンケースとスーベニアメダルケース!

その他 イッツアスモールワールドの生地と今更感なスプーンと

ジャスミンのカチューシャはランホで購入できました!

ジャスミンのカチューシャはボンボには無くて買っといて良かったウインク


そしてこちらの光るネックレスは

思ったより大きかったのでやめましたキョロキョロ

インパしてたら勢いで買ってしまうかも…




スーベニアメダルケースは改良されていたのでまた次回に書こうかなウインク

あとペンケースは外側が数年したらベトベトか割れてきそうな素材でしたが今必要なので買いましたチュー


それでは良い旅を流れ星