昨年末にヒルナンデスで見て
気になってた目

カスバフードコートのココナッツプリンとタンドーリチキン✨


カスバフードコートの店内が大好きで

前にレジのキャストさんから


夜中になると上に掛かっているじゅうたんからカレーのスパイスが振りかけられてるって聞いた事がありますよ〜って

教えて頂いてから更に好きになりました爆笑

店内なのに外のようなラブ


そしてお席は宮殿の中みたいキラキラ


タンドーリチキンやラッシーはよく注文しているのですが目

ココナッツプリンは初めて注文しました!


ココナッツが濃厚でまた頼みたい!

しかも370円とお手頃価格〜

タンドーリチキンも1個270円!


自分では今まで頼みませんでしたが

浅倉さん教えて頂きありがとうございますお願い

これからちよいちょい頼もうラブ

#浅倉大介#ヒルナンデス

ありがとうございます😊


チャイナボイジャーのお気に入りのマンゴープリン↓


TDLの大好きなミッキー型ワッフル↓



パークの定番スイーツはホントに美味しいですよね♥

いつ行っても同じ味が楽しめて幸せです照れ

最後までお読み頂きありがとうございました😊

良い旅を流れ星キラキラ











#ディズニー #ディズニーシー #東京ディズニーシー #TDS #ディズニーランド  #ディズニーリゾート #東京ディズニーリゾート #ディズニー写真部#ディズニープリンセス  #東京ディズニーランド #ミッキー #ミニー #ミキミニ  #シェリーメイ #ダッフィー#tds #tdl #tdr #disney #disneysea #tokyodisneysea #disneyresort #disneyprincess #instadisney #disneygram  #ウォルトディズニー

#アラビアンコースト#アラジン#カスバフードコート#ココナッツプリン