お久しぶりですおねがい4日程更新せずでしたアセアセ
その間にシェリーメイちゃんのお洋服作りに夢中でした〜ラブ
失敗もしましたが何とか着地したという感じでブログに載せれるレベルではないかも笑

さーてスター
明日2/11にディズニーシーへ行く予定ですが
2/7から再販された20周年グッズがまだ買えるのか毎日ヒヤヒヤしながら
アプリで在庫確認していました滝汗

前回買えなかった欲しいものは
こちらのフラッグや





ゴールドがかっこいいキーチェーン✨

宝塚東京劇場の20周年チャームと一緒に付けたいラブ


そしてこちらのレジャーシート‼️


お尻に敷くのはかわいそうなので飾る用に欲しいですラブ

何とか明日まで残ってて欲しいですえーん

それと冷凍食品のピザのアプリ販売ですが

パーク入園者限定なので買おうかなと思ったのですが

今は冷凍庫が満タンでピザを入れる余裕が無い笑い泣き

ので今回は見送ろうかな〜キョロキョロとか思ってるとまた欠品になって次にパーク行った時には買えなくて後悔もあるなもやもや

悩む…🤔💭


前に書いたお話↓


前回購入したこちらのタペストリーがお気に入りですラブ

これがあるだけでパーク気分アップですラブ


今日明日は関東は雪予報なので

明日も電車が遅延、運休しませんようにお願い流れ星


それでは良い旅を👋




#ディズニー #ディズニーシー #東京ディズニーシー #TDS #ディズニーランド  #ディズニーリゾート #東京ディズニーリゾート #ディズニー写真部#ディズニープリンセス  #東京ディズニーランド #ミッキー #ミニー #ミキミニ  #シェリーメイ #ダッフィー#tds #tdl #tdr #disney #disneysea #tokyodisneysea #disneyresort #disneyprincess #instadisney #disneygram  #ウォルトディズニー

#自宅でディズニーを再現

#20周年