先日ディズニーフラッグシップ東京で購入したユニベア用のグランドオープン限定の女の子用コスチュームをシェリーメイちゃんに着せてみました!


前回のお話はこちら↓




こちら可愛すぎて一目惚れでしたラブラブラブ



着せてみるとディズニーシー20周年のミッキーミニーのお洋服と色が同じで

白、青、ゴールドがピッタリで

シーに行く時にはシェリーメイにこのお洋服で連れて行きたい‼️


ミッキーの方に近いかも目

ミニーもピンクが入っていて色が同じでかわいい〜ラブ


靴の裏にフラッグシップ東京の印字も素敵ラブ


靴に足の毛のモフっとした部分がのってるところがたまりませんね〜


立たせると少しお尻が見えますが
シェリーメイちゃん、トップスだけの服もあるから気にせずOK

男の子用のコスチュームもダッフィーに着せたらかわいいかもブルーハーツ

ぬいぐるみの親バカ写真で失礼しました照れ
10年位実家の私の部屋のソファでひとりぼっちにしていたシェリーメイちゃんでしたが
これからは他のぬいぐるみとも一緒にいられるので横浜のおうちで仲良く過ごしたいと思います照れ

最後までお読み頂きありがとうございました😊










#ディズニー #ディズニーシー #東京ディズニーシー #TDS #ディズニーシー20周年  #ディズニーリゾート #東京ディズニーリゾート #ディズニー写真部#ディズニープリンセス  #ディズニークリスマス #ミッキー #ミニー #ミキミニ  #シェリーメイ #ダッフィー#tds #tdl #tdr #disney #disneysea #tokyodisneysea #disneyresort #disneyprincess #instadisney #disneygram  #ウォルトディズニー

#自宅でディズニーを再現

#シェリーメイ#ダッフィー#ダッフィーフレンズ#ダフフレ#ぬいぐるみ#ぬいぐるみコスチューム#フラッグシップ東京#ディズニーフラッグシップ東京