今回はお菓子は購入できないので雑貨のみですニコニコ
でも毎回お菓子は買ってないような🤔
毎回お土産というよりグッズ購入って感じですねキラキラ

さて今回の購入品で新商品は
ミニーの冬のカチューシャと
ポストカード4枚組と
カラビナ付きポーチ
バルーンの箸置きと
ミッキー柄のお茶碗大
位ですかね🤔




無くなると後悔するので購入しました



裏から見ると寂しげガーン


このケースから取り出すのになかなか外れなくて苦労しました

横から見ると半円になってるルンルン


パカッと外れます

とっても軽いです
外れたら無くしてしまいそうアセアセ

そしてケースよりもカラビナがかわいくて欲しかったブルーハーツ



裏面はボタン2つで留まっています


片方だけ開けて取り出すのに便利そうです
全開放〜



他はワッフル柄のクッション
こちらは低反発っぽく座布団として使っています


あとミッキー型の小皿はお漬物を入れるのに丁度いいサイズです
下の小さいのは楽天購入品の醤油皿ラブ


楽天でミッキー型の醤油皿を購入したのですがホントに小さくて
こちらのパークの物を購入しましたラブ


一回り小さく、醤油皿という名だけあります


白いのは漬物1種類ならいけます🙆
ケチャップとか入れるのにいいな〜ウインク


光るポップコーンバケットは21時まで時間が延びたので活躍しました!

それとミニスナックケースと
ハングリーベアレストランのお子様セットのスーベニアのお皿ですイエローハーツラブラブ


お子様セットを頼むのは意外と恥ずかしくありませんでしたルンルン
味はレトルト感満載ですがスーベニア目的だったのでタラー

このカレーを食べる時に花火が上がって見えるところまで行って少し見えました!



音楽と花火が合ってるのが良いですよね〜‼️

パレードやクリスマスの装飾はまた書こうと思います
最後までお読み頂きありがとうございました😊



#ディズニー食器#ミッキーシルエット#ミッキーシェイプ#ミッキー型#ディズニー新商品#ミッキーワッフル#ディズニーカチューシャ#ポップコーンバケット#ディズニーバルーン#TDR_MD

#ディズニー #ディズニーシー #東京ディズニーシー #TDS #ディズニーシー20周年  #ディズニーリゾート #東京ディズニーリゾート #ディズニー写真部#ディズニープリンセス  #ディズニークリスマス #ミッキー #ミニー #ミキミニ  #シェリーメイ #ダッフィー#tds #tdl #tdr #disney #disneysea #tokyodisneysea #disneyresort #disneyprincess #instadisney #disneygram  #ウォルトディズニー

#自宅でディズニーを再現