今回のディズニーストア購入品は
美女と野獣の紙箱入りマシュマロと
モンスターズインクのマイクのプラスチックケース入り飴ちゃん音譜1980円

お菓子が欲しかったと言うより
主人の細々した物を入れる箱が欲しくて
箱を探していたら
こちらの2つに一目惚れラブ

美女と野獣のは半額になっていました!
1728円→864円爆笑



中のマシュマロはバラの形でチョコクリーム入りです

マシュマロにチョコクリームが入っている物が大好きなのですが

こちらのはチョコクリーム多めですごい美味しい♥



スーパーとかで見かけるこちらのいちごチョコクリーム入りマシュマロも好きです✨

しかもプーさんっていうのも嬉しい♥



そして美女と野獣の箱は2段になっていて

上の段は4つに仕切られています



小物入れにピッタリ!

マイクは口が開いて目と腕も動かせます


すっごい古いアニメですが

アラレちゃんのニコちゃん大王に似てる爆笑

分かる人には分かるかな〜デレデレ



中の飴は星の形でかわいいですラブ
小さな物なら入りそうで、見た目はフィギュアみたいでかわいいですラブラブグリーンハーツ

最後にディズニーストアでいつももらうカードですが
裏を見てみるとキラキラ

表面


裏面


手書きでメリークリスマスのメッセージが

ほっこりして嬉しかった〜ラブ


また行きます‼️


フラッグシップ東京もそろそろ行こうかと思っていますが

いつものディズニーストアも通いますね💕


最後までお読み頂きありがとうございました😊


モンスターズのお洋服↓









#ディズニー #ディズニーシー #東京ディズニーシー #TDS #ディズニーシー20周年  #ディズニーリゾート #東京ディズニーリゾート #ディズニー写真部#ディズニープリンセス  #ディズニークリスマス #ミッキー #ミニー #ミキミニ  #シェリーメイ #ダッフィー#tds #tdl #tdr #disney #disneysea #tokyodisneysea #disneyresort #disneyprincess #instadisney #disneygram  #ウォルトディズニー

#自宅でディズニーを再現