SNSなどでソアリンの香りに似ていると書いたかったので気になって購入してみました!


ソアリンが好きで何回かは乗ったのですが

あの香りをすぐ忘れてしまうのですガーン


香りがする所は3ヶ所あると思うのですが

最初の香りはゾウが群がっている草原の所と

次は宮殿かと思っていたらあれはタージ・マハルと言うお墓だったんですね〜美しくて好きな場面です

そして最後の香り音譜海と島の場面 ラウ諸島という場所の3ヶ所で


この無印の携帯用ファブリックミスト・グリーンお願い 税込490円



こちら、お試しの香りが置いてなかったので一か八かで購入してみましたが

とってもいい香りで合格

私が思うには

タージ・マハルと最後のラウ諸島が混ざった様な香りな気がしましたラブ


この値段でソアリンの香りが楽しめたので幸せですキラキラ

クッションとか色んな物にかけてみました音譜





ちなみにソアリンで見つけたんですがこれって隠れミッキーなのかな?!




建物に入った所にありました目







パークまでのおうち時間がまた充実ですラブラブ


最後までお読み頂きありがとうございました😊

それでは良い旅を‼️




#ディズニー #ディズニーシー #東京ディズニーシー #TDS #ディズニーシー20周年  #ディズニーリゾート #東京ディズニーリゾート #ディズニー写真部#ディズニープリンセス  #ディズニークリスマス #ミッキー #ミニー #ミキミニ  #シェリーメイ #ダッフィー#tds #tdl #tdr #disney #disneysea #tokyodisneysea #disneyresort #disneyprincess #instadisney #disneygram  #ウォルトディズニー#ソアリン#ソアリンの香り #隠れミッキー#自宅でディズニーを再現