気になっていたけど近所のスーパーでは出会えなくて中々購入出来なかったところショボーン

いつもは入らないお菓子専門店の
"おかしのまちおか"というお店で発見びっくり

偶然にも自転車の駐輪場で小銭が必要になり入ったお菓子屋さんで出会いました〜!



アクリルチャームは7種類あり

こちらのエントランスのが元々気になっていたので残っていて良かったですラブ



台紙もかわいい〜捨てられない笑い泣き
裏面は7種類のアクリルチャームのイメージでTOON TOWNも可愛かった😍
カリブの海賊はキリンがスポンサーだからですがこれは中々見ないグッズかも照れ


何に付けようか考えるのが楽しみになります😊


そしてKIRINの商品の中にもディズニーの物がありもちろん選びました‼️


マスカットティーソーダ味が気になって写真を撮る前に飲んでしまいました口笛



ボトルは表と裏で絵も違い

ピーターパンとフック船長の
thank you My Rival サンキュー マイ ライバル がすごい好きラブ
ライバルにありがとうって言うのが素敵でラブラブ

トイストーリーと美女と野獣は横にもすこーしお仲間がハート




ラブ

ボトルもかわいくて捨てられないじゃん😭

他にもアラジン🧞‍♂️スティッチなど可愛かったです音符
これはまた買ってしまいそう〜

最後までお読み頂きありがとうございました😊