今までクリスマスツリーは飾っていなかったのですが
今年はクリスマス気分を満喫したく150cmのツリーを購入しましたおねがい





ディズニーぽくしたくて
ミッキーの帽子はダイソーやセリアのサンタクロースの帽子に黒い布と厚紙で耳を付けました!
とっても簡単にミッキーぽくなるので是非ウインク




上のミッキー型リースはワールドバザールのディスプレイっぽくしてみましたラブ
おうちでパーク気分酔っ払い

そして
ツリーの足元隠しには
セリアのディズニーのリメイクシート2枚をダンボールに貼りましたおねがい

丸い鉢っぽい形にしたのでダンボールは内側に丸める感じにしています



四角くしたい時はダンボールの角度を付ければ良さそうです



上部は巻き込むようにすればダンボールの部分は見えなくなりキレイ😍
私は切りっぱなしにしてしまいました汗


白いファーが余っていたので雪っぽくしました

そしてオーナメントはパークグッズのバルーンやワッフルのポーチや

キーホルダー、ぬいぐるみバッジも飾って
ディズニーだらけです


お菓子が入ってたピクサーボールも
ハッピーくじのサリーと一緒に飾って楽しそうですラブ
2022年はチャンドゥの年!
お正月のパークグッズにチャンドゥが沢山登場するのは嬉しいです鏡餅
でもだるまのはどうしようかな⋯⋯

12月になったらアドベントカレンダーもあるので
寒いですが乗り切ろうと思いますサンタ

最後までお読み頂きありがとうございました😊
何かお役に立てますようにクリスマスツリーサンタクリスマスツリー

こちらはベルメゾンのディズニーツリーセットで、全て揃っていてかわいいラブ

 #ディズニー #ディズニーシー #東京ディズニーシー #TDS #ディズニーシー20周年  #ディズニーリゾート #東京ディズニーリゾート #ディズニー写真部#ディズニープリンセス  #ディズニークリスマス #ミッキー #ミニー #ミキミニ #ポテトヘッド #スティッチ #シェリーメイ #ダッフィー #ダンボ #tds #tdl #tdr #disney #disneysea #tokyodisneysea #disneyresort #disneyprincess #instadisney #disneygram  #シンドバッド#チャンドゥ#アラビアンコースト#ベイマックス#ぬいぐるみ#クリスマスツリー#オーナメント#ディズニーグッズ#ディズニー土産#自宅でディズニーを再現