ディズニー+プラスを毎週見ていると
どんどん好きなキャラが増えてしまうラブ
それもまたおうち時間のおかげで週末に外食に出かけずデリバリー&ディズニー映画でとっても幸せですラブラブ


楽天でラーヤのトゥクトゥクをお迎えしました!









また新しいお友達が増えた😆
パークに連れて行こうかな😍
かわいい〜♥


うちに来たのはこの子↓

これは小さいのかな?↓



ダンゴムシみたいに体を丸める事もできます








実物みたいでかわいい〜ラブ

他にもモアナのぬいぐるみを購入して届くの待ってますラブ



 #ラーヤと龍の王国 
 #トゥクトゥク  #ラーヤ 
 #ラーヤと龍の王国の好きな人と繋がりたい 
#ディズニー
#ディズニーリゾート
#ディズニーシー
#ディズニーランド#ミッキー#ミニー
#ディズニーグッズ#ディズニー好きな人と繋がりたい 
 #ディズニー好きと繋がりたい
 #disney
#disneyresort
#Tokyodisneyresort
#Tokyodisneyland#Tokyodisneysea#mydisney

#disneyat home
#mydisneyhouse
#disneyroom
#おうちディズニー
 #ぬいぐるみ 
 #ぬいぐるみじゃありません家族です
 #ディズニー映画 
 #ディズニープラス 
 #Disney+