意外な物を買いました!
子供の頃はリカちゃん人形やバービー、ジェニーちゃんで遊んでいたので
シルバニアファミリーは持っていないしあまり知らなかったですびっくり

それが何とこの歳になり(41歳!)にして予想外の展開で初シルバニアファミリーの家具を購入しました!

急にひらめいてミニチュアとかも探しましたが
シルバニアファミリーにたどりつきましたあしあと

そしてAmazonでこちらを購入ラブ
きっとシルバニアファミリーにも憧れがあったんだと思います!
いくつからでも遅くないウインク


サイズ感が分からなくて買いましたが
まぁうちの子達も座れるかなラブラブ

小さいのにテレビボードはドアも開いたりテレビの中の番組(紙の中身)を変えられるびっくり
しかもディズニーホテルにあるようなおしゃれでクラシカルでヨーロピアンキラキラ

チャンネルが回す感じになってるので年代物ですな電話レトロふんわりリボン




テレビ番組は宝塚かスターマンにしようかな?!
大好きなものに囲まれたいラブ


裏側まで作られてる〜ラブラブ

思ったより安くてお値段にも感動〜!
今度おもちゃ屋さんにシルバニアファミリーに他の物もサイズ感を見に行ってみようと思いますパー




新しい世界にワクワクしていますラブ

この新しい家具達をお迎えしてやりたいことがあるんですウシシ


むふふデレデレハート

うまくできるか分かりませんが
失敗したっていいんです!
やってみないと気が済まないルンルン
やらなくてウジウジしてる時間が苦しいのでやってみますグー


こちらのシンデレラ城のウォールステッカーも購入
かわいい〜ラブラブ
テーブルにのっているミッキーのワッフルは
ディズニーランドで購入した箸置きです
箸置きとしても使ってますが2人にも貸してあげようルンルン



おうちでもディズニーパークを感じていたい!
おうちも夢の中にしたい!って気持ちでワクワクしますピンクハート

最後までお読み頂きありがとうございました流れ星




#パーク#ディズニーホテル#ディズニー映画#インテリア#収納#ぬいぐるみ収納#壁紙#グッズ#ディズニーグッズ#ディズニー土産#ジェラトーニ#ステラルー#ダッフィー#ダッフィーフレンズ#ホテル#ホテルライク