クローゼットや収納が歪んで開かない時や
玄関ドアなどの枠が歪んでしまい出られない時の為にバールを購入しました!


このバールは長さ45センチで他の物よりも軽く女性1人でも扱いやすそう所が気に入りました!
賃貸でもいざ脱出しようと思ったら壊すしかないですねグー


通路側の窓は窓の外側に柵のような物が取り付けてありバールで出られるのか
実験できないのでどうなるか分かりませんがないよりはあったほうがいいかなキョロキョロ




多少失敗しましたが
余っていたキルティングで袋を作ってみましたニコニコ


リュック に常備
シンデレラフィットラブ

今まで地震災害対策に色々と揃えてきましたが
一旦どれくらいお金がかかったのか計算してまた書きたいと思います流れ星

少しでも皆さんのお役に立てますようにおねがい