東京都民が、日本国民が、東京や日本を支配しているのは売国奴だったと気がついた。

 

9月にはドンパチが始まるらしい。

 

それに備えて、以後余計な発言は一切しないという選択もあるかもしれないし、

 

いや最後まで抵抗をしていくという生き方もある。

 

そこは各自が判断すればいいだけで、他人に命令されるというものでもないでしょう。

 

-----------------------------------------------------------------------------------------------

 

小池百合子氏の街頭演説(7/5夕 @新宿駅)が「やめろコール」で約30秒にわたって中断したのは、驚きでした。

 

私は現場で取材していましたが、自然発生的に起こったコールに小池氏は動揺し、無言に。

 

都知事選を象徴する場面になりました。 

 

BBCやCNN、NYTが自国の注目選挙でこんな事態があれば、間違いなく繰り返し報じます。

 

日本のテレビや大手新聞は無視するのでしょうか? 今のところ、一部スポーツ紙が書いているだけのようです。

 

これを報じないなら、日本のテレビや大手新聞は、もう、報道機関としての役割を終えることになると思います。

 

 

小池氏は選挙期間にも関わらず、告示日の第一声を行わず、街頭演説も数えるほどです。

 

公務に名を借りた選挙活動色が非常に濃い「視察」を、テレビや新聞に取材させています。

 

--------------------------------------------------------------------------------------------------

 

小池氏が「やめろコール」で中断を余儀なくされた5日の街頭演説のノーカット版は ↓ でご覧ください。

 

https://youtube.com/live/7iY8fVoSt6w…  19分~20分

 

今日6日は、さすがに街頭演説はしたのかどうか。できなかったんじゃないかな。

 

対するメディアから無視されている内海聡候補

 

18:20~【うつみさとる】 本当の最後。マイク納め !街頭演説 2024/7/ 6 JR上野駅 広小路口 #うつみん#東京都知事選 内海聡

https://www.youtube.com/watch?v=svBf7XW6QkQ

 

感動の1時間40分