世界の株価 (sekai-kabuka.com)

 

現在のドル円為替は159.767円。

 

どなたかがなんかのチャートを示して、ドル円為替は200円と言っている人がいましたが、

 

来週中に160円を超えてくるのは確実。

 

為替介入はあるかもしれませんが、この円安が進む流れは止められないでしょう。

 

 

図の中央付近の2022年1月の115円から円安が進行し始めて、2022年中にハイパーインフレになるはずだったのに、為替介入が何度も実施されて、ついに新札の発行される2024年までもちこたえました。

 

ここみちゃんネルのしょうさんについて

 

しょうさんを初めて聞いたのは、コロナパンデミックが始まる2020年?だったと思います。

 

あの頃は原発事故から9年目だったかも。日本が滅びると確信していましたが、いつまで経っても普通の日本が続いていました。

 

日本が滅びたら、恐ろしいことが続くと思っていたところ、当時のしょうさんのYouTubeではその当時の電気料金の惨状と、凄まじい近未来を語っていた。

 

その後YouTubeをあまり観ない期間が続いていましたが、今年になってからはさらに濃密な内容に変わっていました。

 

ここみちゃんネルのしょうさんについては心から推薦いたします。

 

第三次世界大戦についても、示してくれる証拠には信憑性があります。

 

開戦はある日突然というのもその通りでしょう。

 

寝耳に水とならないように、覚悟だけはしておかなければなりません。