自民党崩壊!世論調査、比例投票先でついに立憲が自民を逆転!小池はどうなる?自民の「反省なし政治資金法改正案」でさらに国民の怒り爆発!ジャーナリスト今井一さん・元博報堂作家本間龍さん

https://www.youtube.com/watch?v=lE0mJX2sJHs 44分

 

 

自民党の世論調査で、国民の怒り爆発。崩壊。

 

はその通りだけど、何を言ってんだこの人たちは。

 

野次を制して議論できるのは山本太郎だけだ?

 

ワクチンを野放しにしていた政治家に期待できるかい。

 

どこかの番組で、つばさの党の悪いところを延々と流して、番組が終ってからコメントできるコメンテーターがいない。そんな自分の自宅に来られるのを恐れる人は、番組に出なくてもよい。

 

それはその通り。自宅に来られるのを恐れていて、自分に不利益がくるのを恐れているコメンテーターばかりだったから、アベノミクスをも批判できずにこんな滅びる国になってしまったのさ。

 

日本人はバカばかりではないと言ってるけど、あなたたちの回りの人たちが、少しはマシで、賢い人ばっかりだと錯覚して、巨悪の電通や電力会社に好き勝手をさせて、原発が爆発してその13年後に日本は滅びることになってしまった。

 

つばさの党のやり方がおかしい?

 

他の政党に議論をしかけて、まともな対応ができない候補に、大音量(本当は他の選挙カーの1/10の出力)で、法律に違反しないギリギリの行動をして逮捕されただけだ。

 

つばさの党が小池百合子の学歴詐称を言わなければ、いまでも不明確なマスコミが何も言わずに、学歴詐称が有耶無耶にされていたはずだ。

 

その結果ワクチンの超過死亡も円安が進行してハイパーインフレになることも、日本人は何も知らずに崖から落っこちていた。

 

日本をこんな国にしたのはこんなバカなジジイたちだと訴えて、そこに今まで選挙いかなかった若い人たちが振り向いてくれていることを、この2人の人たちには感心してあげてもらいたい。

 

ワクチンに言及しない山本太郎を唯一の救世主としているこの2人の価値観がまちがっている。いまだにコロナの後遺症で死んでる人がいるなんて、この人たちの第1の情報源は、テレビを批判しているけれどやっぱりテレビなんじゃない?

 

いまさら立憲民主党が政権をとっても、前回は原発事故が起こってしまって自民党に政権を明け渡したように、今回は原発事故の13年後に起こる国家破綻で、政党政治どころではなくなる。

 

チェルノブイリ事故の5年後に崩壊したソ連には、豊富な地下資源が、ロシアとして再生させることができたが、日本には地下資源もなければ、この13年間で、残っていた人間の熱意も完全に外国にばら撒かれて希釈させられてしまった。

 

テレビを見なくなった人たちは、YouTubeで一月万冊を見ていない。日々の行動をスマホで撮影してYouTubeとXに配信しているこっちの方がはるかにスリリングだ。ここまで真剣に行動している集団を、他の国政政党と同じにできるはずがない。

 

この人たちには早く追い詰められてる日本の現実に目覚めてもらいたい。