トランプを神格化し、トランプはDSと戦って世界に平和をもたらし、貧困を撲滅する。
さらには児童虐待を撲滅してくれるのもトランプだ。
こうしたトランプは正義で、それまでの大統領やヒラリーたちが諸悪の根源だ。
ある面ではその通りだ。
大統領任期中に一度も戦争はしなかった。
それは宣戦布告をした戦争はしていなかっただけで、実際は大統領任期中も、
アメリカの軍需産業のための政治を続けていた。
安倍総理はゴルフで同じラウンドを回り、バンカーで1回転してみせただけではなく、
トランプは安倍総理(日本国民から)数字は記憶にないが、
かなりの金額をアメリカの軍需産業に持ち帰っていたはずである。イヴァンカにも5億だったかな。
また
さらには
こうした副島隆彦氏のトランプ賛美が、イチベイ氏やその他大勢のトランプ信者を育成したように感じます。
ジョン・F・ケネディは、ベトナム戦争の戦犯であるにもかかわらず、
暗殺されただけで世界平和の象徴とされ、息子のJFKjrもヒーローにされた。
このことについて書いていたのは、おととしの初期だった気がします。
アメリカの国民が熱狂的にトランプの登場しているヘリコプターに手を振っている動画や、
トランプは在任中に戦争をしなかった唯一の大統領という情報で、完全に騙されてしまいましたので、
あとから「読み物としてはおもしろいと思いますので、削除はしないことにします」と、つけ加えてあります。
なおアメリカ大統領選挙のドミニオンシステムや、前回の大統領選挙後の、連邦議会への侵入者集団については、
ドミニオンシステムはアメリカの3大ネットワークによる隠ぺい、
連邦議会への侵入者集団の動画はアメリカの3大ネットワークによるでっち上げである可能性が高いでしょう。
この記事は、『予言者副島隆彦氏』の的中するとは思えない予言「トランプ編」でした。
次回は本当に副島隆彦氏についての、『予言者副島隆彦氏』の的中するとは思えない予言
についてかきます。