きのうまで、結局現在の世界を決めたのはロスチャイルドであり、ロスチャイルドと下請け機関(各国政府と政治家)の誘導する方向に投資すると、そのカネは最後にはゴッソリとロスチャイルドに奪われるのだから、そうでない方向に投資するのが一番儲かったというお話しでした。

 

4月の食品値上げ2800品目超える 紙製品でも値上げ 「物流2024年問題」に伴うコスト上昇などが背景

4月の食品値上げ2800品目超える 紙製品でも値上げ 「物流2024年問題」に伴うコスト上昇などが背景(FNNプライムオンライン(フジテレビ系)) - Yahoo!ニュース

 

 

さらに増税

 

食品値上げの2800品目は4月1日出荷分かららしいが・・・。

 

対策をしていなかった人たちは、生きていけると思いますか。

 

日本政府はついに、日本人を絶滅させる、最終段階を始めたらしい。いやついに始めました(現在完了)。

 

新卒の高校生や大学生は。この恐ろしい社会で生きていかなければならない。

 

日本を脱出すると言っても、今の段階では移住するのに適切な国はまだわからない。

 

某公共放送は、移住して大成功している人ばかりを放送しているが、少なくてもその人数の数倍の人たちは後悔しているのでは。

 

田中貴金属の土日の店頭価格(3/30~3/31)は12,086円。まだ買えないわけではないが、値段はついている。

 

しかしほとんどの日本人にはもう投資する資金もないし、資金がある人は新NISAを買っているんだから、忠告をしても聞く耳をもっていない。

 

ここのブログの読者の方は、自分の対策が最優先。もしも将来、余裕ができていたら、周りの人に手を差し伸べてあげてください。

 

将来ですよ将来。困っている人にもプライドがあるので、今はまだです。