Xユーザーの👑音速のGOX(2冠)⚡️さん: 「DOGEのチャートひどいな」 / X (twitter.com)

 

世界の株価をみてみたら、超のつくほどの暴落

 


 

そういえば暗号資産女子の金ちゃんが、3月11日に警告してくれていた

【ビットコイン,ETH,ADA,SHIB】暴落に注意 (youtube.com)

 

レバレッジ取り引きをするなら、この人の動画を常にチェックして、少しでも警告らしい発言があったら、ノーポジにしておくのがいいようだ。

 

暗号資産女子の金ちゃんは、動画のコメントに質問を書いておけば、答えてくれるらしい。

 

求めよ。されば与えられん。切羽詰まっている人は、なんでも聞いて、かつ無理をしない。

 

ただし動画の中でも言っていますが、初心者のうちはレバレッジ取引はやめた方がいい。

 

5年くらい前だったが、植草一秀氏の、経済トレンドレポート?で、毎日資産の1%を使って投資して、1年後には資産を2倍にするという資料があったが、自分のトレーディングルームで、モニターに貼りついていない人にできるのだろうか。

 

自分には無理だと思って1年もしないで購読を中止した。本当はあのときも、その資料で他の人にアドバイスできるかもしれないと思っていたからだが、私には無理でした。うまくいって他の人から感謝されれば、自分としてもうれしいでしょう。

 

仮想通貨で初心者を卒業して中級者や上級者をめざすなら、現時点では、暗号資産女子の金ちゃんが一番いいと感じています。どこかの会社と違って、絶対に嵌められることはない。

 

レバレッジ取り引きをするのなら、前に紹介した

 

【興奮なきゴールド歴史的高値更新】その背景と今後の展望(貴金属スペシャリスト 池水雄一さん) [ウィークリーゴールド] (youtube.com)

の19分頃の、最悪ここまで下がっても、のラインを自分で決めて、レバレッジを調整するということなのでしょう。

 

そんなのは面倒くさいという人は、ビットコインだけの、しかも現物取引のみ。

 

今見てみたら、1000万円を切っているが、半減期は3月6日という説と4月28日という説があり、今後12カ月間で15万ドル(約2,180万円)まで、5年後に7280万円まで上昇しうるという予想があることは以前に紹介したはずです。

 

しかし12カ月後や5年後には、日本が終ってしまっている可能性がある。