こんにちわっ
先日はUCLの準決勝がありました。
ですが…私が応援していたバイエルンはレアル相手に敗退…;;
選手達は最後まで調子を取り戻すことが出来なかった…
私の大好きなロッベンもこの表情

UCL決勝は、妹の誕生日の日!!
決勝はTVで放送するのかな…?
こうなったらレアルに勝ってもらいたい。
今度、バイエルンのグッズ買ったら紹介します!!
それと…ここで私の宝物を紹介!

これは一つ一つに思い出があり、一生の宝です。
これが、少しずつ増えていったら…///
本当にありがとう!

このブレスレットは出かける時には必ずしている、お守りのような物です

初ブレスレットだったのでめっちゃ嬉しいです!!
6日は名探偵コナンの映画を見に行ってきます。
すごく楽しみにしてる

Nはまだバイト中だな…
自分のペースてやってな!
応援してるぞo(`ω´*)o
今日はこのへんで!
