22・23日と最近お気に入りのポイントに行って来ました😄

この3連休ゴールデンウィークのような気温と車の多さ、土曜日も大渋滞に巻き込まれ仕事から帰り、車を釣り仕様にして深夜に出発。

沼津でアジをピックアップし現地5時到着。

少し風とウネリがあります。

今回コラボのすきらさんもまだお休みのようで、
私も少し仮眠です。

目をさますとすきらさん準備をしています
しかしアジが全員死亡との事で私のを使ってもらいスタートです😄😄😄

最初にすきらさんに当たりがきますが来ますがダメでした。

お祈りも効かず…😞

少しすると私にも待望の当たり
ヤエンがしっかり掛かってたので大きさも大したことないので
抜き上げようと思いましたが予想より重く穴に吸い込まれる寸前ですきらさんがギャフ掛けしてくれました。

すると隣にかご釣り師が来て
お構い無しに投げ放題
3回ラインを引っ掛けられて全て手前の貝やフジツボに掛かりラインブレイク‼️


話しを伺った所ソーダカツオを狙ってるとのことでした。😄

それからはウツボタイム
風も更に強まり強制終了

すきらさんもお帰りになり、食料をスーパーに買い出しに行きやることないのでお昼寝です。

目を覚ますとエアーポンプの音がしてない‼️
やっちゃいました電池切れ
アジさん全員死亡👼
迷った末、買いに走りました。
戻ってきても風も強く車の中で一人焼き肉


ご飯も食べ終わりやることないので
タックルの整理やラインの巻き替えなどしてると
昔の事を思い出しました。

バスプロトーナメントに出ていたときも試合前日に車中泊でこんな事してたなぁなんて懐かしくなりました。いい思い出です。

風も収まらないので少し寝ます😪

深夜2時から再開
一投目からウツボ連続です。
またかと思いきややっと来ました
本命の当たり小さそうだけど楽しみながらランディング900gでした。


今回は2打数2安打
朝9時まで頑張りましたがウツボのみで終了。
今回コラボしたすきらさんありがとうございました。またよろしくお願いします。
検量の方はサイズがイマイチなのでノーエントリーで😫

自分の物と車の周りのものです。