初ブログ!!

今日から釣りのブログを書いていこうと思います!

不定期な更新になると思いますが

随時挙げていこうと思います😄



早速、22・23日と初釣りに出撃しました。

沼津でアジ25匹ピックアップ!!

各ポイントを見ながら目的地へ🚗



到着。

セッティングOK👍

一投目
リールがチリチリ回り始めましたが
残念ながら完食されました……😓

二投目
また乗りました!
今度はヤエンが届かず、また完食……

三投目
二度あることは三度ある……

四投目
四度目の正直!!!笑



入れ当たりが止まりません😆




この後、調子にのりランディング2回失敗

当たりが止まり、ウツボタイム。。。

ウツボにやられてアジが残り少ないので

追加に向かいました!!🚗


戻ってきて、夕方当たり一回!



その後、風が強くなり強制終了

天気予報も変わり、夜中から雨☔

翌日朝9時から再開!

ずぶ濡れになりながら13時まで頑張りましたが、

昨日の事がまるで嘘のよう………

竿二本出しで、当たり一回😰

ロリちゃんだけでした。。。



でもなんとか楽しめたので良かったです!!

明日からまた仕事頑張ります!😉👍