気前よく!皆様おはようございます~♪
ヾ(*>∀<)ノ゙
今日も!気前いい日♪フォォ――(⊙ω⊙)――ッ!♥

さてさて!(·∀·)ニヤニヤ~♪

皆様は、神社さんや、お寺さんに行った時
よく見かけませんか?(⦿⦿)

千社札✨✨

今日は!気前よく!
ひとりさんから聞いた👂✨

千社札の意味をお話するね
٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و

千社札✨は

神様の傍に!
いつも一緒にいたい♥と思いでそこの神様の傍に千社札を貼るそ~です(⊙ꇴ⊙)✨✨

なるほど~(・∀・*)✨

次にお守りの話

お守りは!✨
お守り売ってるでしょぅ?(・∀・)
その意味は


神様を持って歩きたい!
いつも神様をそばに!置いておきたい!✨

だそ~です🙆✨
ほ~(  ˙◊˙  )なるほど~🙆✨

意味が分かると(⊙ꇴ⊙)
なんか嬉しいね🙆✨

千社札は、神社さんや、お寺さんが千箇所あるから
千社札✨
と言うみたいよ~

確か?(・∀・)??アハッハ

ただし!
神社さんや、お寺さんで千社札を貼ってはいけない所もあるので( ̄× ̄)b゙NG!!

そこは!気前いい皆様♥
愛をもっての行動ですね
ヾ(*>∀<)ノ゙


千社札も!お守りも!
どっちも意味があるんだね~
♪~ <(゚ε゚)>
どちらも!素晴らしいねっ
👏(ˊᗜˋ*)パチパチ


🙆✨ってことでᐠ( ᐛ )ᐟ
今日は!ここまで!

気前よく!(๑ ˃̵͈́∀˂̵͈̀ )ʊʊ‪𐤔𐤔‬

今日も!気前よくお過ごしください~ませませ♥フォォ――(⊙ω⊙)――ッ!♥

まるかんのお店
                          恋さくら🌸
☆みっちゃん先生隊
☆白光カウンセラー(白光千明✨)
☆スピリチュアルカウンセラー

ついてるリーちゃんマン٩( ᐛ )و






神社さんで1円様拾いました~┏(ꒉ:)و ̑̑
なのでキレイにヾ(・∀・`o)フキフキしてあげて
お賽銭箱にお返ししましたよ~
 | ᐕ)⁾⁾ | ᐕ)⁾⁾ | ᐕ)⁾⁾ | ᐕ)⁾⁾