続き(๑ ˃̵͈́∀˂̵͈̀ )ʊʊ

物が壊れたウチの掃除機さんの話~

メルカリで見つけたダイソンの掃除機
(⊙ꇴ⊙)

安い~♪即買い!
やったぁあ😆♥~ダイソン♪ダイソン♪
♪~ <(゚ε゚)>ルンルン~
アタチ気前いいから気前いい~ダイソン見つけちゃったフォォ――(⊙ω⊙)――ッ!♥
……………………
よく見たら(⊙ꇴ⊙)|ఠεఠ)|ఠεఠ)|ఠεఠ)
( Ꙭ)( Ꙭ)よく見たら…………

( Ꙭ)( Ꙭ)|ఠεఠ)
まるでダイ〇ン‪𐤔𐤔‬
(๑ ˃̵͈́∀˂̵͈̀ )ʊʊって書いてあった
爆笑(๑ ˃̵͈́∀˂̵͈̀ )ʊʊ‪𐤔𐤔‬

それがこ↓れ↓

(๑ ˃̵͈́∀˂̵͈̀ )ʊʊアヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャ

でも!でもです!
アタチ!
気前いいから
気前よく!即買いしたから
大爆笑してしまいました
(๑ ˃̵͈́∀˂̵͈̀ )ʊʊ(笑)‪𐤔𐤔‬

そして~旦那ッチも!気前いいから
大爆笑!(๑ ˃̵͈́∀˂̵͈̀ )ʊʊ‪𐤔𐤔‬(笑)

さすが!気前いい~なぁ~だって
アハッハ褒められた(笑)

なので!
気前よく!
まるでダイ〇ン‪𐤔𐤔‬を
ダイソンだと思って
使いまぁ~すぅ
٩(ˊᗜˋ*)وティッティリーン!

気前いい~と言う言霊を使い続けて思います┏(ꒉ:)و ̑̑

気前いい~自分で
気前よく!間違えても
気前いいから
笑って~許せますねっ(ゝ👅・`)てへ♡

気前いい~人生✨🙆✨
なんか楽しいぞ!アタチ(笑)