気前いい皆様爆笑
今年最後のブログ!
気前よく!ご紹介٩(ü)ว ヤッホーイ!!
今年一年
お参りさせてもらった神社をご紹介✨フォォ――(⊙ω⊙)――ッ!♥
ってことで写メ載せまーす爆笑















ヾ(*>∀<)ノ゙
まだ載せられないくらいたくさんある‪𐤔𐤔‬アハッハ笑い泣き爆笑

たくさんの神社さんをお参り出来たこと
感謝感謝感謝マ~ンですヽ(*´∀`)ノ

何より!伊勢神宮へお参りに行けたこと✨🌈ホント!幸せでしたヾ(*>∀<)ノ゙

来年も!気前よく!
神社めぐりの旅✨🌈続けます~٩(ü)ว ヤッホーイ!!
そして~今年最後のお参り出来た神社さんは(⊙ꇴ⊙)(⊙ꇴ⊙)(⊙ꇴ⊙)

なんと言っても!!

斎藤一人さんオススメ
大笑い参り~
なんとかなる~なんとかなる~なんとかなる~フォォ――(⊙ω⊙)――ッ!♥
でしたアハッハヽ(*´∀`)ノ

来年も!よろしくお願いします~爆笑

ついてる♪感謝マ~ン‪𐤔𐤔‬爆笑

まるかんのお店
「恋さくら🌸」
リーちゃんですた~‪𐤔𐤔‬ヾ(*>∀<)ノ゙

来年も!気前よく!発信していきまーす