つづきで~すᐠ( ᐛ )ᐟ

大好きなみっちゃん先生♥の大阿闍梨になった瞬間に✨立ち会ったアタチは
おねがいキラキラ

私も!大阿闍梨になる~ᐠ( ᐛ )ᐟと
心に魂✨に愛と光が灯された(・∀・)!💡✨

そこからウキウキ♬♪o(^-^ o )(o ^-^)oワクワク♪♬の大笑い参り~♪

なんとかなる~なんとかなる~なんとかなる~♪の言霊✨٩(ˊωˋ*)و✧*

私は、毎週~土曜日、日曜日を利用して
新小岩まで大笑い参りに行ってましたウインク

回る如く✨私の中で何かが確実に変わってる(º∀º)
そ〜実感してました(⊙ꇴ⊙)‪‪𐤔𐤔‬‪𐤔𐤔‬‪𐤔𐤔‬

面白いのは
その日大笑い参りをしてると
同じ日に回る人
あら~また会ったね~♪

いつの間にか!
そ〜仲間になってるんですおねがい

同じ時!同じ瞬間✨!
同じ日に!

これってまさに!
魂友~✨(魂のお友達)✨

仲間に励まされ
励まし✨!
お互いの大笑い参りを応援!

回を重ねるごとに✨

この大笑い参り✨のすごさ!

それぞれのドラマが✨あって

あっ!きっと今、足腰にきてるな~
でも、あの人すごーぃ顔晴ってるおねがいラブラブキラキラあしあとあしあとあしあと

愚痴も言わず!
弱音も吐かず!

そしてきっと今!足腰痛いのに

笑顔☺で回ってる✨!

すごーぃすごーぃ👏おねがい

学ぶことがた~くさん!(*ˊᵕˋ*)♡


はっ!と気がついたアタチびっくり

これって…
まさしく!
ひとりさんが言っている
………

辛い時!心が折れそうな時!
色んな事あった時!

笑顔でいるんだよ!
おねがい

人の悪口、愚痴、泣き言!

言わない!挑戦✨!

まさしく!
白光の誓い✨!

自分を愛して
他人を愛します

優しさと笑顔を絶やさず

人の悪口は
決して言いません!

長所を褒めるようにつとめます✨おねがい

こ↑れ↑こ↑れ↑✨

大笑い参り✨って
まさしく!
自分の人生✨を歩く
お参りのように感じましたおねがい✨🌈

そして~
アタチも!

あともー少し!
大阿闍梨~✨🌈🙆✨

そ〜大阿闍梨になった!
いや、なれました!

そこにも!
ありがたいおねがい数々のドラマが
繰り広げられました✨🌈

つづくウインク