ついてる♪感謝マ~ン♥爆笑

今日も気前いい~♪
皆様♥おはようございますᐠ( ᐛ )ᐟアハッハ

先日、斎藤一人さんオススメ!

(大笑い参り)爆笑をしてきました
フォォ――(⊙ω⊙)――ッ!♥

えっ!どこの神社さん?

はいはい!

それは
東京の新小岩にある

そ~♪(·∀·)ニヤニヤ‪𐤔𐤔‬

斎藤一人さんの
ついてる神社さん爆笑

斎藤一人さんのファンが集まるウインク
まるかんのお店~で~す爆笑


ハイ!ここ(☝ ^ิω^ิ )☝ですよ~♪

この大笑い参り✨爆笑
めっちゃ楽しいです‪𐤔𐤔‬(*´థ.థ`*)

そんでもって

人生✨🍃🌱なんとかなる~
なんとかなっちゃう!‪𐤔𐤔‬
‪‪𐤔𐤔‬‪𐤔𐤔‬‪𐤔𐤔‬ᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ )ᐟ

例えば!
本当は・・・こ~なりたいだよな~とか

本当は・・・こ~したいんだよな~とか

本当は・・・私だって幸せになりた~い
豊かになりた~い\!/とか

心に思ってても
頭では分かっていてもショボーン

でも~
だって~

無理かもしれない~・・・。と

思ってませんか(⊙ө⊙)???

ソレ!
すごーく分かりますチューチューチュー

リーちゃんも、ある意味
そ〜思ってた事!あったから( ̄▽ ̄;)
アハッハ😅😅😅😅
(↑↑↑笑ってごまかすアタチ‪𐤔𐤔‬)


この大笑い参りのお話が来た時

そ〜行ってきたんです‪𐤔𐤔‬爆笑
とりあえず!行動!っと思って
初めて大笑い参りした時
素敵な仲間と4人で行ってきて‪𐤔𐤔‬
とにかく!笑っいっぱなしでギャーギャー騒ぎながら(笑)(´>∀<`)ゝ
楽しく1回、(1枚)‪𐤔𐤔‬(゚∀゚ ):∴ブハッ‪𐤔𐤔‬(笑)回って来て
その日は帰ったんです(´ε` )‪𐤔𐤔‬
楽しかったね~と言いながら
なんとかなる~なんとかなる~なんとかなる~♪と言う言霊✨を言って
なんとかなる~ポーズをしながら
‪𐤔𐤔‬ᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ )ᐟ

そこから日にちが空いて…

次に大好きなみっちゃん先生と大笑い参りする機会に恵まれ✨フォォ――(⊙ω⊙)――ッ!♥

回り始めたんです(·∀·)ニヤニヤ‪𐤔𐤔‬

そしたら!なんと!
その日、みっちゃん先生が
満貫達成✨100回回って
大阿闍梨に~フォォ――(⊙ω⊙)――ッ!♥

その現場に居合わせた!

アタチ!めっちゃ感動😭したんです!

そしたらね!
アタチの心にポっと何が火がついたように
心に魂✨に灯りがついたのかな~(˙˘˙*)?

ぜんぜん考えてもなかった
大阿闍梨になりた~いと思う気持ちが強くなって(⊙ꇴ⊙)(⊙ꇴ⊙)(⊙ꇴ⊙)

そこから
アタチ‪𐤔𐤔‬リーちゃんマンの
大笑い参り✨大阿闍梨~になる!
が始まりました‪𐤔𐤔‬٩( ᐛ )و

つづく