ついてる♪感謝マ~ンですヽ(*´∀`)ノ

ブログは久しぶりに書き書き५✍⋆*します爆笑

それでは~気前よく!書かせていただきまーす‪𐤔𐤔‬(⊙ꇴ⊙)


皆さんも気前いい~と言う言葉は知ってると思いますがウインク

でも普段あんまり使わなくないですか?
(˙˘˙*)?使ってる人がいたらごめんなしゃい‪𐤔𐤔‬

この気前いい~と言う言葉✨言霊✨

こ↑れ↑
めっちゃいいんです!
フォォ――(⊙ω⊙)――ッ!♥

何がって!!

気前いい~ねって
気が前に出るんですよ~
フォォ――(⊙ω⊙)――ッ!♥

そ〜すとどぅなるかって

それでは!
気前いい~リーちゃんの体験談です‪𐤔𐤔‬

気前いいと言う言霊を言い始めて
気づいたことウインク

気前いいって
心が豊かになりますね~✨

豊かな心からは✨
豊かな種が蒔かれて🍃🌱
愛でいっぱいになりますね✨ラブキラキラハート

もう一つ!気づいたことは

気前いい~ねって言ってると

今まで
例えば!
頭では分かっていた

人を許すことも照れ

気前よく!人を許せたりウインク

気前よく!送り出したりニコニコ

気前よく!優しさ溢れる言葉もかけてあげられたりウインク

とにかく!

気前いい~と言う
言霊✨は!

自分の心の畑に🍃🌱

気前いい~豊かさと✨🙆✨
愛と光で✨🙆✨
いっぱいになりま~す🍃🌱✨爆笑キラキララブラブ

気前よく!
毎日を過ごすことは!

自分も爆笑
周りにいる人も!
み~んな
幸せになりますねおねがいウインクキラキラキラキラハート


気前いい~挨拶
気前いい~言葉がけ
気前いい~自分

いつもの会話に
気前いいねって♥

言霊✨を発しってみてねヽ(*´∀`)ノ





まるかんのお店爆笑

「恋さくら🌸」

ついてる♪リーちゃん爆笑

感謝マ~ンヽ(*´∀`)ノ