ついてる🎵感謝してますウインク
久しぶりのブログ更新~www
アハッハ(笑)爆笑
4月8日🌸
グランドプリンスホテル新高輪にて
斎藤一人愛弟子出陣式🌸に行ってまいりました~爆笑
最高❇の場所
最高の仲間がたくさん~www

ひとりさんのお話も最高❇でした(*´▽`)ノノ
私的には、「神計らい❇🌈✨」のお話がすごーく魂に響きました❇🌈✨

人生❇色んな事が起きるけど
それを全部プレゼント🎁に変える

そんなお話をひとりさんは、話してくださいました❇

あとは、愚痴、悪口を言わない!

そ〜この事は、本当にそ〜だなって思いますおねがい
挑戦だよぉ!って ひとりさん
言いたくなる時も我慢するんじゃなくて
挑戦!!ウインクおねがい

そんな素敵な話を聞けて本当に有難くそして幸せだなぁって思います♡おねがい

私が、初めて、ひとりさんに出会った時は、
まだ、20歳ぐらいでした
ド━゚(∀)゚━ン若っ!!(笑)
それから・・・十何年・・笑い泣き笑い泣き

ひとりさんの教えてくださる事が
魂に響き続け
今に至りますおねがいウインク

「縁❇」えにし

この御縁に感謝😊して
一人でも多くの魂に伝えていきたいと思います♡

それでは~
斎藤一人愛弟子出陣式🌸の写メ載せまーす(笑)
大好きで最高の仲間との写真です❇爆笑ウインク
会いたかった♡人にも会えました~❇

いざ!出陣❇❇

大好きな全国にいる仲間達ですウインク
栃木足利なっちゃんのお店の仲間達~

茨城県水戸市にじいろ店🌈✨
こずえちゃん~♥ラブ

千葉県香取市真心のセイちゃんウインクキラキラ

岐阜県の同じスピリチュアルカウンセラーの香代先生おねがいハートキラキラ
香代先生にずーっと会いたくて♥
この日は、絶対に見つけてお声をかけようと思ってました(*´▽`*)/
そしたら、お愛出来て♥
本当に嬉しかったです❇おねがい

東京小岩生れのやちさん❇ゆみちゃん夫婦爆笑グッ夫婦でカツラ(笑)リーちゃんは、やちさん❇ゆみちゃんが大好きなのだァwww

栃木県宇都宮市泉ヶ丘店🌈✨
山菅ひさえちゃん♡ウインク
義理の妹ウインクなのだァ~♥いつも美しい義理の妹ラブ

まだまだ写メがたくさんあるんだけど(笑)なんせ!全国からなので(笑)

そして今回は、旦那さんも一緒に参加しました(笑)爆笑
旦那さんもめっちゃ楽しんで喜んでましたよ~wwwアハッハ
記念すべき(笑)夫婦での参加
なっちゃんがウケる~www
でも、すごいね👏って褒めてくれましたよウインクサンキューなっちゃん♥(* ˘ ³')σ-♡

そして~なっちゃん♥は栃木県足利店
これまた!私の義理の姉で~す(笑)なっちゃん♥にたくさん愛と光を教えてもらってたくさんの素敵な仲間に会わせてくれた私の猿田彦様❇❇

なっちゃん♥爆笑隣は・・・誰だァ~(笑)爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑ウケるwww
そして~
私のいちばん!大切で大好きな人❇


これは、動画からの1枚
感動❇胸が熱くなりましたえーん
見ずらいけど・・お許しくださいませ
( ᵕᴗᵕ )❇
そ〜私の大好きなみっちゃん先生♡
抱き合った瞬間❇❇です❇
みっちゃん先生~
本当に素敵でしたよおねがい❇❇

それでは皆様~
また(*´▽`*)/

ついてる🎵感謝してます♥