えびす様爆笑キラキラキラキラ神社キラキラキラキラ




ついてる🎵感謝してます♥ウインク

アハッハ~🎵今年初❇!ブログ~爆笑
皆様、🎍🐶明けましておめでとうございまするぅ~๑´ ³`)ノ〜♥♥

今年も絶好調⤴⤴⤴⤴⤴⤴のついてる🎵
りーちゃんマンですよ~爆笑照れウインクチョキピンク音符ピンク音符ピンク音符
えへっへウシシハートキラキラ


今年に入ってニコニコ
またまたたくさんの引き寄せ虹キラキラ虹

本来の自分!
本来の行くべきところへ行く!

これが私の第1歩ニコニコキラキラ

人生❇覚悟が決まった時に
光輝くキラキラ虹キラキラ

わたしの大好きな
さいとうひとりさんのお言葉ですウインク

本当にそうだなぁ~って思うんですチュー

覚悟が決まったら❇

道が開けて
今まで想像もつかなかった事や

こんな自分に会えたり(笑)アハッハ((:D ))

とにかく!
モヤモヤと思い悩んでる日々と

えぇ〰〰ぃ!!
なんとかなるさァ~🎵
よっしゃ~やってみよう!
言ってみよう!!
行ってみよ~!!

と、、覚悟❇決めちゃえば!
アハッハ~ン🎵口笛爆笑爆笑

なんとかなってんじゃん!!
みたいな感じだねwww( ´థ౪థ)

だからさぁ~

あれこれ考えても!
仕方ないんだよねチューウインク


スッキリ!するよ!口笛
後は、((o(´∀`)o))ワクワクするよウインクピンク音符ピンク音符キラキラキラキラキラキラ

今日は、りーちゃんマン
覚悟が決まって
スッキリしたよ~🎵
“ヽ(´︶`*)ノ゚・*:.。♪

これから始まる
((o(´∀`)o))ワクワクピンク音符ハートピンク音符ハートキラキラ

幸せになる!!
と覚悟❇を決めちゃえば!

幸せになるしかならないから“ヽ(´︶`*)ノ゚・*:.。♪

全ての事が大丈夫ウインクチョキキラキラキラキラ

爆笑爆笑爆笑グッキラキラキラキラキラキラ神社お願いキラキラキラキラウインク
今年もよろしくお願い致します~🎵(*´³`*) ㄘゅ💕