つづき~爆笑
御岩神社~御岩山まで片道約40分🚶
その途中には
かびれ神宮さんおねがい神社キラキラ

見えてきました!チュー神社キラキラ
霧がかったおねがい神社キラキラかびれ神宮さんへ
お参りおねがいお願いキラキラ神社空気が違うびっくりキラキラ
ピリッと引き締まる感じチューキラキラ神社そして~空間が何か違います!静かなるピリッと身体全体が引き締まりキラキラキラキラの奥底まで何かを感じるおねがい清められたそんな感じかな~チュー
かびれ神宮さんびっくり神社キラキラ



かびれ神宮さんを後にさぁ~御岩神山
頂上まであともう少し爆笑
どんどん山頂が近くになるにつれてびっくりキラキラ
なんとも言えない空気と空間キラキラ
ヤタ───ヽ(〃∀〃)ノ───♪
登りきったぞ~爆笑キラキラキラキラ笑い泣きグッ
気持ちいい~🎵爆笑天気は霧で凄いけど(笑)アハッハでもすごーいのこの空気とパワーと
感動❇ですよ~🎵おねがい
全てが洗い流され浄化おねがいキラキラキラキラされた
キラキラにまた新たなパワーが入った感じですおねがいキラキラ
全てがすごい!おねがい
たくさんのいい波動のキラキラ中でたくさん呼吸して身体の隅々までいきわたるおねがいキラキラ神社キラキラキラキラキラキラ
御岩神社さんおねがい神社

これを見てくださってる方全ての人に
感謝❇とこのパワーをお福分けおねがいキラキラ神社出来ることに感謝❇感謝❇

ありがとうございますおねがいキラキラお願いハート

さて~まだまだつづきますよ~🎵
帰りは
裏参道~帰ります~ウインク


つづくウインク