沖縄県にお住まいの皆さ〜ん📣🤗

南風原にあるパン屋さん「あこりの」で
毎週月曜日にコワーキングスペースとして
ご利用いただけます✨👩‍💻💫

住所:〒901-1117
沖縄県島尻郡南風原町字津嘉山1298



パソコン作業など家でやろうと思っても
ついつい


「洗濯物干さなきゃ」
「ちょっとあそこ掃除しよう」
「あー疲れた…Netf⚪︎⚪︎見よう」

なんてなかなか作業が進まず
気がついたらもう夕方…😅

なんてことありませんか?


家にいたらなかなか進まない作業も
外でやると集中してできちゃう💖


1〜2時間ぐらい頑張るだけで

宣伝ページが作れた
コンセプトを考えられた

など作業がはかどります💫💫💫



パソコン作業やその他
使い方はあなた次第‼️


集中して取り組みたいという時に
ぜひご利用ください💖




そのコワーキングスペースの料金が
なんと500円ポッキリ❣️


8時〜17時までの間何時間居ても
500円
お財布にも優しい料金設定になっています👛🤭💖
この料金設定は9月いっぱいまでです

🛜Wi-Fi有り
🅿️駐車場有り
🍩☕️飲食持ち込みオーケー

と嬉しい設定です🤗


オープン記念設定なので変動あり‼️
この機会にぜひご利用ください😊




ちなみに
私はそこでスープなど軽食を出してるよ✨😆💫


白インゲンのポタージュ・ファイバーサラダ・人参のマリネ



発酵調味料を使って身体に優しい味に仕上げています❤️


心も身体も元気になって作業もはかどる
【あこりの】コワーキングスペースへぜひいらっしゃってくださいね😆


お待ちしています💖




愛と調和のセラピスト 

 

FUWARIでしたスター




 

今日も最後まで読んでくれてありがとうラブラブ

 

              笑顔は笑飛び出すハート 


FUWARI(上間文江…..)

 

初めましての方へ

下矢印下矢印下矢印

 

 

FUWARIのプロフィール




 


4月19日スタート🌟🌟🌟

『3ヶ月であなたも占い師🔮

星よみ養成講座🪐💫』

 

  

ふわふわしたスピリチュアルではなく、しっかり地に足のついたアドバイスができるようになります

 

あなたも星よみのプロとして

あなた自身が人生のステージで輝くために、私と一緒に星の世界を学びませんか?

 

乙女のトキメキ個別相談受付中乙女のトキメキ

 

 



 

【これまで学んだこと】

 

◎臼井式霊気療法レイキヒーリング認定

◎アクセスフェイスリフト認定

◎調理師免許

◎食育アドバイザー

◎上級食育アドバイザー