自分らしい生き方ができるようになると言われても、そもそも抽象的でよくわからない🤔


そんな風に思ってる人もいらっしゃると思います😊


「自分らしい生き方」とは人によって解釈が違ってきますよね


仕事でバリバリ働きたいのか

趣味を遠慮なく追求したいのか


「自分らしい生き方」とはあなたが何を考えどう過ごしたいか…

なんじゃないかな?


わたしは人を楽しませたいとか

喜ばせたいと、コミュニケーションを通して表現したい星を持っているので


大型ショッピングで大勢の人がいる中でもスイカの🍉かぶり物をします😆✨


これもわたしらしさの一部です💖


只今準備中の1DAY講座

「個人展体の秘密💫占星術で紐解くあなたの真実」

では星よみ養成講座の中でお伝えしている内容を切り取ってお話いたします😆


なので…

星よみ養成講座「気になっているけど迷っている」と言う方や、「宇宙が大好き」と言う方にも楽しめる内容になっています💖


誰にも遠慮することなく、自分がやりたいことにチャレンジできる世界であなたらしく過ごしませんか🤗🌟💫


公式LINEです先行案内いたします

登録してお待ちくださいねウインク



友だち追加 




愛と調和のセラピスト 

 

FUWARIでしたスター

 

今日も最後まで読んでくれてありがとうラブラブ

 

              笑顔は笑飛び出すハート 


FUWARI(上間文江…..)

 

初めましての方へ

下矢印下矢印下矢印

 

 

FUWARIのプロフィール




 


4月19日スタート🌟🌟🌟

『3ヶ月であなたも占い師🔮

星よみ養成講座🪐💫』

 

  

ふわふわしたスピリチュアルではなく、しっかり地に足のついたアドバイスができるようになります

 

あなたも星よみのプロとして

あなた自身が人生のステージで輝くために、私と一緒に星の世界を学びませんか?

 

乙女のトキメキ個別相談受付中乙女のトキメキ

 

 

 

 

【これまで学んだこと】

 

◎臼井式霊気療法レイキヒーリング認定

◎アクセスフェイスリフト認定

◎調理師免許

◎食育アドバイザー

◎上級食育アドバイザー