明日死ぬかもしれないとしたら、あなたは何をしますか?


 6月23日は慰霊の日です

戦争の悲劇を繰り返さない

誓いを新たにする重要な日です


戦後79年経った今

戦争を経験し、その体験や記憶を伝える「語りべ」の方たちも高齢になられたり、お亡くなりになった方もいる中、戦争体験者の声を聞いて、その話を後世に残そうと活動されている方もいらっしゃいます😌


日本では戦争は無いものの、

自然災害の方で大変な思いをされている地域の方たちもいます


沖縄では梅雨は明けましたが

梅雨の時期の凄いレベルの土砂降りや、北の方からのミサイル発射時のスマホの警戒アラートにどきっとさせられます😳


私の友人が

「昨年までの雨は浄化を思わせたけど、今年の雨は怒りすら感じる」

と話していました…


私たち一人ひとりができることと言ったら


・今、ここにある幸せに感謝して過ごすこと


・命を繋いでくれたご先祖様がいたから、私は今ここに生きている


・食事をいただける幸せ


・家族や友達と過ごせる時間


・好きな本を読んで、テレビが見られる幸せ


・なんだってやりたいことにチャレンジできる世界


一人ひとりが意識して過ごすことで

愛感謝のエネルギーが広がっていくんじゃないかな💖🤗💫


平和の尊さを再確認する日にしたいと思います😌


只今準備中の1DAY講座

「個人天体の秘密💫占星術で紐解くあなたの真実」

を受けると、人に振り回される人生とおさらば出来るようになります💖


人に遠慮することなく、毎日happyに楽しく過ごしましょう✨




愛と調和のセラピスト 

 

FUWARIでしたスター

 

今日も最後まで読んでくれてありがとうラブラブ

 

              笑顔は笑飛び出すハート 


FUWARI(上間文江…..)

 

初めましての方へ

下矢印下矢印下矢印

 

 

FUWARIのプロフィール




 


4月19日スタート🌟🌟🌟

『3ヶ月であなたも占い師🔮

星よみ養成講座🪐💫』

 

  

ふわふわしたスピリチュアルではなく、しっかり地に足のついたアドバイスができるようになります

 

あなたも星よみのプロとして

あなた自身が人生のステージで輝くために、私と一緒に星の世界を学びませんか?

 

乙女のトキメキ個別相談受付中乙女のトキメキ

 

 

 

 

【これまで学んだこと】

 

◎臼井式霊気療法レイキヒーリング認定

◎アクセスフェイスリフト認定

◎調理師免許

◎食育アドバイザー

◎上級食育アドバイザー