山羊座満月期間は

自分の心の声、心の違和感にとても敏感になります🌕


月に金星が絡んでいるので自分に正直で嘘がつけない状態です😊


金星は才能や魅力を表す天体でもあるんですが、あなたは自分の魅力、わかりますか?


自分のの魅力って、なかなか自分では気づけないですよね🧐


人と交流する中で相手と自分の違いを知ることができて


人に「凄いね」って褒めてもらったりする事で自分のみりょくを知ることもあります💖


そのあなたの魅力をどう表現してアピールするか

どうやったら社会に貢献できるのか?


自分が楽しみながらできる事で自分の魅せ方を考えて見ましょう💖


今回の満月の最大の特徴が

Tスクエアというハードアスペクトができていること💫


人の期待に応えようとし過ぎたり、目標を掲げて頑張っても難しさを感じる事がありそうです🥲


でも逆に、その困難を乗り越えると、得る力も大きく、なんと言っても今回は、海王星という大きな天体がキーポイントになっているので🌟💫


海王星の力を借りる為にも

月の部分、自分の心と向き合う事が大切です🧘‍♀️🌓💫


誰かに言われたから頑張る

ではなく、それはあなたが本当にやりたい事なのか!?


自分に嘘のない居場所作りを意識すると宇宙からの采配で大きく引き上げられるチャンスがきます💖🌟💫


@fuwari254


o○☆゜・:,*:..o○☆*:゜・:,。


只今準備中の1DAY講座

「個人天体の秘密💫占星術で紐解くあなたの真実」

を受けると、人に振り回される人生とおさらば出来るようになります💖


人に遠慮することなく、毎日happyに楽しく過ごしましょう✨


公式LINEから先行案内いたします



愛と調和のセラピスト 

 

FUWARIでしたスター

 

今日も最後まで読んでくれてありがとうラブラブ

 

              笑顔は笑飛び出すハート 


FUWARI(上間文江…..)

 

初めましての方へ

下矢印下矢印下矢印

 

 

FUWARIのプロフィール




 


4月19日スタート🌟🌟🌟

『3ヶ月であなたも占い師🔮

星よみ養成講座🪐💫』

 

  

ふわふわしたスピリチュアルではなく、しっかり地に足のついたアドバイスができるようになります

 

あなたも星よみのプロとして

あなた自身が人生のステージで輝くために、私と一緒に星の世界を学びませんか?

 

乙女のトキメキ個別相談受付中乙女のトキメキ

 

 

 

 

【これまで学んだこと】

 

◎臼井式霊気療法レイキヒーリング認定

◎アクセスフェイスリフト認定

◎調理師免許

◎食育アドバイザー

◎上級食育アドバイザー