人と交流することで、自分の魅力を発見していく💖💫

そんなエネルギーが流れる【夏至🌟星空お茶会】でした🤗✨💫


私たちは家に閉じこもっていたり、自分の内側にこもっていたら、自分の魅力には気づけません😌


外の世界、社会に飛び込んでデビューすることで、いろんな人の価値観や考え方に触れる中で自分の魅力を再発見することができます🌟


夏至の日の星の配置から見えてくることは🌙🦀💫


自分が本当に楽しいと思えることや、やりたいことを照らし出し「私」という存在を明らかにしていく3ヶ月間になります💫💫💫





夏至の空模様は

月が6ハウスという健康や仕事を表す部屋に入っていて、土星と角度をとっているので健康や働き方を見直す時期にもなります😊


今回参加頂いた皆さんとお話した中から見えてきたことは、体の内側や外側を意識してバランス良く整えていく、中と外の調律の大切さや美を意識させられる会になりました✨




今日一番に刺激されたテーマはどのようなものだったでしょうか?


今日出会って、交流した仲間との会話の中から「こうありたい私」を見つけるヒントが得られたお茶会になったと思います💖🌟🤗


もうすぐ太陽が蟹座に入り

夏至を迎えます🦀💫


自分の気持ちを確かめながら

本当はどうしたいのか!?

あなたが安心して居られる居心地の良い場所を求めて積極的に行動していきましょう💖


只今準備中の1DAY講座

「個人天体の秘密💫占星術で紐解くあなたの真実」

を受けると、自分で個人天体を意識出来る様になるので、人に振り回される人生とおさらば出来るようになります💖


人に遠慮することなく、毎日happyに楽しく過ごしましょう✨


公式LINEから先行案内いたします

気になる方は公式LINEへ登録してお待ちくださいね♪



愛と調和のセラピスト 

 

FUWARIでしたスター

 

今日も最後まで読んでくれてありがとうラブラブ

 

              笑顔は笑飛び出すハート 


FUWARI(上間文江…..)

 

初めましての方へ

下矢印下矢印下矢印

 

 

FUWARIのプロフィール




 


4月19日スタート🌟🌟🌟

『3ヶ月であなたも占い師🔮

星よみ養成講座🪐💫』

 

  

ふわふわしたスピリチュアルではなく、しっかり地に足のついたアドバイスができるようになります

 

あなたも星よみのプロとして

あなた自身が人生のステージで輝くために、私と一緒に星の世界を学びませんか?

 

乙女のトキメキ個別相談受付中乙女のトキメキ

 

 

 

 

【これまで学んだこと】

 

◎臼井式霊気療法レイキヒーリング認定

◎アクセスフェイスリフト認定

◎調理師免許

◎食育アドバイザー

◎上級食育アドバイザー