5月23日 22時55分頃

月は射手座で満月を迎えます



今回の射手座満月は

自分の方向性が見えてくる時期です♐️


これをやっていくんだ〜というものが

明確になったり

根を張る場所が決まったりしますニコニコキラキラ


射手座は目標が定まっている方が

達成する力が強くなりますいて座


自分の夢や目標をはっきり決めておいてくださいまじかるクラウン乙女のトキメキスター


太陽が双子座にいるこの時期に

あなたの夢や目標を言語化することで

現実になって夢を叶えるスピードも早くなりますスタースタースター


金星と木星も重なっているので

あなたの魅力を十分に出せる場所が

決まってきます乙女のトキメキ


あなたの生き方が誰かの希望になって

夢を与えることができます爆笑キラキラ


あなたの思いをどんどん言語化して

伝えることに意識を向けて

過ごしてみてくださいねいて座



🌟​お知らせ🌟


⚛️星よみ的
子どものお悩み解決❣️
💫💫1DAY講座💫💫

月星座から見えてくるお子さんの特徴や性質を理解して子育てのストレスから解放されましょう💖

只今募集中
下矢印下矢印下矢印

今日も最後まで読んでくれてありがとうラブラブ

 

              笑顔は笑飛び出すハート 


FUWARI(上間文江…..)

 

初めましての方へ

下矢印下矢印下矢印

 

 

FUWARIのプロフィール




 

『3ヶ月であなたも占い師🔮

星よみ養成講座🪐💫』

 

  

ふわふわしたスピリチュアルではなく、しっかり地に足のついたアドバイスができるようになります

 

あなたも星よみのプロとして

あなた自身が人生のステージで輝くために、私と一緒に星の世界を学びませんか?

 

乙女のトキメキ

 

星ハピネス占星術星

(星のカウンセリング )

 

 あなたの弱みを強みに変える

今ある現状から打破して

自分らしく前に進みませんか

オーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメント

お問い合わせ・詳細ページ

 

 

『ハピネス占星術』では

あなたの魅力や個性をお伝えする事が出来ます💫

 

 乙女のトキメキそしてFUWARIの直感に降り注いだメッセージも併せてお伝えさせていただきます乙女のトキメキ




友だち追加


 

【これまで学んだこと】

 

◎臼井式霊気療法レイキヒーリング認定

◎アクセスフェイスリフト認定

◎調理師免許

◎食育アドバイザー

◎上級食育アドバイザー