5月8日  12時24分頃

月は牡牛座で新月を迎えますおうし座新月



 ​牡牛座新月の星よみ


あなたがすでにできる事、持っている才能で社会に貢献できる事はないか考え発揮しよう❣️

「何をしたら良いのかわかりません」

「私にはできません」

「自信がないんです〜」

「私よりすごい人もっといるから無理です」

そんな事言っていませんか?びっくり

今回の新月は天王星が絡んでいるので周りの声が入ってきやすくなっていますキラキラキラキラ

世の中の人が何を求めて必要としているのかをキャッチしやすくなっています星スター

急にアイディアが浮かんだとか閃いた事があったら

是非挑戦してみて〜爆笑

大きな天体が絡んでいる時は大きく飛躍するチャンスハートスタースター

この機会にチャンスを掴みましょう乙女のトキメキまじかるクラウンスター



愛と調和のセラピスト 

 

FUWARIでしたスター



🌟​お知らせ🌟


5月15日受付開始❣️

⚛️星よみ的
子どものお悩み解決❣️
💫💫1DAY講座💫💫

月星座から見えてくるお子さんの特徴や性質を理解して子育てのストレスから解放されましょう💖

公式LINEへ登録してお待ちくださいウインク



今日も最後まで読んでくれてありがとうラブラブ

 

              笑顔は笑飛び出すハート 


FUWARI(上間文江…..)

 

初めましての方へ

下矢印下矢印下矢印

 

 

FUWARIのプロフィール




 


4月19日スタート🌟🌟🌟

『3ヶ月であなたも占い師🔮

星よみ養成講座🪐💫』

 

  

ふわふわしたスピリチュアルではなく、しっかり地に足のついたアドバイスができるようになります

 

あなたも星よみのプロとして

あなた自身が人生のステージで輝くために、私と一緒に星の世界を学びませんか?

 

乙女のトキメキ個別相談受付中乙女のトキメキ

 




友だち追加


 

【これまで学んだこと】

 

◎臼井式霊気療法レイキヒーリング認定

◎アクセスフェイスリフト認定

◎調理師免許

◎食育アドバイザー

◎上級食育アドバイザー